2018、無事に終了いたしました

いこうか、とよおか軽トラ市2018にたくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました。

 

夏本番を迎えた豊岡の空の下、夏の暑さに負けないくらいに元気あふれるたくさんの子どもたちが楽しそうに場内を駆け回っていました。

 

今回も楽しい夏の思い出づくりのお役にタテましたでしょうか?

 

多くの方のご協力とご支援により、大盛況となったこと、そして何よりも事故やトラブルも無く無事に開催できたこと、実行委員一同ホッと胸をなでおろしております。

心より感謝申し上げます。

 

また、来年の開催に向けて頑張りますので、ご期待ください。

なお、当日参加された際の楽しい思い出の一コマや、出会った美味しいものなどをSNSに投稿する際には、是非ともハッシュタグ『#いこうかとよおか』を付けて多くの方にご紹介ください。

イベントの話題以外にも、豊岡で見つけた素敵なものや豊岡らしい景色をいっぱい集めて、豊岡の魅力を集めていきましょう!