ありがとうございました

いこうか、とよおか軽トラ市2017にたくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました。

 

夏の豊岡の空の下、子どもたちの笑顔や笑い声が場内いっぱいに溢れる素敵な1日となりました。

 

楽しい夏の思い出のひとつになりましたでしょうか?

 

多くの方のご協力とご支援により、大盛況となったこと、そして何よりも事故やトラブルも無く無事に開催できたこと、実行委員一同ホッと胸をなでおろしております。

心より感謝申し上げます。

 

また、来年の開催に向けて頑張りますので、ご期待ください。

 

片付けを終えたスタッフの顔にも笑顔が溢れます。本当にありがとうございました。
片付けを終えたスタッフの顔にも笑顔が溢れます。本当にありがとうございました。